4th room

'05/08/29開設。本名による文系ブログと使い分けて、こっちは時事・政治問題を中心に。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
大阪府下の小さな自治体の談合疑惑にまつわって、その小ささにそぐわぬ大それた糾弾の言葉を、昨日は吐いた。が、談合企業をつぶせるはずも、関与した首長を銃殺することも、もちろん可能な話ではない。要は、やめるといっておきながら続くこうした仕儀を、またしても当事者や身内はやめるというのであろう、この性懲りもない謝罪の循環を本気で断つにはそうした見せしめが必要なのであり――ただし食品業界の隠蔽体質は雪印のような例があってもあんまり改善されていなかったね――、それが無理なのである以上、誰かがきちんと、談合はなくならない(やめるとは誰も断言できない)と、明言すべきだと思うのである。
じっさい公共事業が、あるゆる意味での談合と無縁であるなど、実現したってそれが幸福につながるとはかぎらない夢物語なのであって、こんにち、このことは国政レベルでも真実味が増しているというべきである。
すなわち、このたびの参院選の結果生じた衆参のねじれは、選挙戦で焦点となった問題にかぎらず、なにごとについても、与党と野党第一党が談合を画策しなければ推し進められないことを意味する。衆院選ではけっして政権交代が起こるような民意を表明しないだろうこの国の国民が、マスコミの煽りにも乗ってこのたびのようなねじれを招来したのは、バランス感覚でも何でもないと思うが――この集合体に擬人法的に称賛しうるバランス感覚があるなら弱小政党も若干のイニシャチヴを発揮する可能性がある僅差の自民党勝利だっただろう/そうして民主党はそのことでいっそう次の衆院選に向けたエネルギーを蓄積すればよかった――、こうなってしまった以上は、あとはもう談合しかない。
この談合を仕切る、この喫緊の意味での政治家の活躍を、待望する。
2007.08.01.Wed 08:30 | 政治 | trackback(0) | comment(2)
<< 復活させるかもしれない | main | つぎに談合したゼネコンはつぶす >>
お疲れ様です!まるちでごめんなさい!

http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/
(抜粋)
妊婦の場合、子供が成人するまで20年掛かります。
しかし出産後の認知の場合、20未満の子供なら誰でも認知できるので、
19歳11ヶ月の子供も認知すれば日本国籍を得て、1ヵ月後には選挙権が得られるのです。

たぶん筋書きはこうです。
衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す
(もちろんDNA鑑定なし、1人の男性が何人でも認知可能のザル法で)→法律制定→
一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)→1ヵ月後、日本乗っ取り完成!

1億2千万人以上の中国人に一斉に選挙権を付与してしまえば、それで日本が乗っ取れてしまう。
彼らが選挙に参加すれば衆院選で圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。
彼らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かったんです。
5年以内に片をつけるつもりだった。しかも一発のミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだったんです。

そしてもう一つが二重国籍です。

たぶんこれを画策した人間は二重国籍も同時に通すつもりだったと思います。
二重国籍があれば中国にいながらにして日本を乗っ取れた。
日本に入国する必要さえなかったんです。
二重国籍が無くても中国にいながら在外選挙権を行使しても良かったでしょうが、
あればなお良い、と言うところでしょうか。
(ここまで一部)

よろしければURL先をご覧ください。
http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/

まさに「国家反逆罪」です。

参院での決議は27日です!!
参議院議員等、メール、電話、FAX先はこちらに!
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html (法務委員会等)
http://www.jca.apc.org/silvernet/giin_all.html (現職国会議員名簿HP等HR有)
unimaro URL #SFo5/nok | 2008.11.23 14:26 | edit?
このコメントは管理者の承認待ちです
# | 2009.08.02 04:40 | edit?




  
http://4th.blog21.fc2.com/tb.php/103-ba7d5179






<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
  • 談合の時代
    unimaro(11/23)
  • 告白しなきゃカッコいいのに――筑紫哲也のこと
    (08/15)
  • 告白しなきゃカッコいいのに――筑紫哲也のこと
    (07/30)
  • 告白しなきゃカッコいいのに――筑紫哲也のこと
    (07/30)
  • 告白しなきゃカッコいいのに――筑紫哲也のこと
    (07/30)
  • 告白しなきゃカッコいいのに――筑紫哲也のこと
    (07/30)
  • 藤原紀香(夫婦)が苦痛である
    (07/30)
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

anonym
FC2ブログへようこそ!
